おやつさん日記

日々のおやつを綴っています。

スナックミー・安納芋ダイスチップス

f:id:oya2suki:20200731095602j:image
安納芋ダイスチップス

おやつサブスク、スナックミーは何気にお芋スイーツも多くて、私をはじめお芋好きさんにはたまりません♡

 

原材料

  1. さつまいも(鹿児島名産の安納芋)
  2. メープルシュガー
  3. 植物油

とってもシンプル!

 

味・食感

安納芋といえば、しっとり、ねっとりとしていて、そのままでもスイーツのような甘さが特徴ですが、

このダイスチップスは安納芋の濃厚な味をそのままに、ザクッとした食感になっていて楽しい♡

味は、ほんの少しの塩が、安納芋とメープルの甘さをめちゃくちゃ引き立てて、ストレートに安納芋が感じられます。

カロリーは125.7kcalで、小腹も満足できる割にはヘルシー。

さつまいも好きはもちろん、素朴なおやつが好きな人にオススメで、サクサクと軽く食べられあっという間に無くなっちゃいました!

 

ごちそうさまでした♡

 

下のURLから申込みで初回1980円が500円引きの1480円で体験できます♡

おやつ体験BOX snaq.me