おやつさん日記

日々のおやつを綴っています。

おやつのサブスク。スナックミーはじめました。

f:id:oya2suki:20200723094321j:plain

最近話題のおやつサブスク、

スナックミー

前々からWEB広告を見ていて気になっていたスナックミー。

お家での育児(2020.2月生まれ男児)&コロナによる自粛生活の中でのささやかな楽しみとして始めました。

 

クッキーやケーキ、ドライフルーツなど、事前に自分の好みを登録して表示されたオススメ候補から、リクエストを送る事ができたので、どれも美味しそうです…♡(逆に、苦手なものや、好みではないおやつはNG登録する事もできますよ)

 

ちなみに、スナックミーは2週、もしくは4週間に1度、 沢山ある種類のおやつの中から、あなたの好みに合わせたおやつを毎回選んで送ってくれるサービス。

注文したら自宅のポストに届くのを待つだけなので楽ちんです。

 

価格は食べきりサイズのおやつが、8種類入って1BOX1980円。(招待URLからなら初回-500円)

最初、この価格は私にとって少々お高く感じてしまいました…。

ですが、ただ単に小腹や、甘いものを口に入れたい欲求を満たす為だけに、

市販のお菓子を、ボーっとしながらむさぼり食べるのではなく、

たまには丁寧に作られた、質の良いおやつを、

じっくりゆっくり味わう事が、

今の生活の楽しみ・癒しの一つになるのではないか

と、私は考えて購入してみることにしました。(赤ちゃんを見ていると趣味に没頭する時間がなかなか取れないので…)

このブログでは、これから私に届いたおやつを、忘備録として一つ一つレビューしていこうと思っています。

ちなみち下のリンクからの申込みで、

初回500円引きの1480円で購入する事ができますよ。さらに、児童養護施設にスナックミーからお菓子が寄付されますので、気になったら是非チェックしてみてください! 

おやつ体験BOX snaq.me

 

▼投票お願いします▼

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ

 

おやつさん日記 - にほんブログ村